げんぱらら〜🌞🌴🌺✨

8/4 SummerParadise 松田元太公演

 

元太WORLD

 

自分なりに自分の好きなところだったり思い出に残ってるところを書いていこうと思う😌

 

発表された日からずっと楽しみにしていて、前日から当日開演直前まで緊張しててお腹痛くなったり全然ご飯食べれなくなったりしてた(笑)

 

1.Anniversary

サビ前までアカペラだったの超天才だし元々上手いけどもっともっと歌が上手くなっててすごい安定感があった!去年初めて元太くんに会いに行った時にAnniversary歌う元太くん見てなんだかわかんないけど泣いたし大好きだなって実感した曲だしずっとこの曲を大事にしてくれててしかも1曲目に持ってきたところが嬉しかった。去年とはまた全然違うAnniversaryだった

 

2.薄荷キャンディー(ズ)

選曲渋い(笑)なんとなくは知ってたけどちゃんと聴いたのはこれが初めてだった😌

「竜巻みたいな時代に生きても君となら上手にやれるさ」ここがすき

 

3.ボクの背中には羽根がある

いやこれはもう普通に好きだから嬉しかった☺️何より「照れてる時髪かきあげるボクの癖をからかうんだね」ってもう元太くんじゃん?元太くん見てたらどんな夢も叶う気がします

 

4.Dreams come true

ほんとに夢のような夢を見た(^o^)踊ってる元太くんかわいいし1公演目このへんでちょっとだけ緊張ほぐれた感あってなんか嬉しくて既にここで泣きそうになった(笑)落ちサビ前のフェイクも好きだしカメラアピールタイムなのもまじかわ😇元太くんは夢のような夢です🎶()

 

5.Last Dance

もうねこれは絶対やると思ってたのだから湧いたよね🥺月との演出も綺麗で儚くて元太くんにピッタリで落ちサビの月と元太くんのシルエットが重なる演出ほんっっっっとに素敵で綺麗だった....落ちサビの「願うLastdance」の低音まっっじで痺れたかっこよすぎるここ3公演とも胸が苦しくなったし最後の切ない表情も特に3公演目は泣きそうになった

 

6.PINK

元太くんのラップってあんま聞いたこと無かったから新鮮だったしシャツだしまじセクシー、、、マネキンと絡む時ニヤッとするの舌ペロするのもバーンした時の狂気的な表情も最後カメラ指さして笑うのも全部反則‼️しんどい‼️

 

7.GIFT

「知らない君を知るたびに 嬉しくなる 温かくなる」って歌う元太くんぷれぜんと見た時から大好きでまた聴けるなんて🥺ほんとにいい歌詞いい曲、一生懸命歌ってるんだけど上から降ってくるキラキラが頭の上に乗っちゃってんのほんとかわいかった🤭💕世界でひとり 1番大切な人からの素敵なGIFTでした🎁

 

8.MC

さっきまであんなにかっこいい感じだったのに喋らせたらあーーんなにかわいいのどうする?罪じゃない?終始歌ってみたりモノマネしたりふざけたりほんっとに死ぬほど可愛かった、、、🥺あ、水を飲むのは申告制らしいのでみんな気をつけてね(とは)お着替えタイムはほんとかわいくて死んだ😇個人的に1番刺さったのは「皆さんも着替えた方がいいんじゃないですか?」って言っといて「まっ、好きにしてください」って急に冷たいとこ♡リアルに湧いた♡あと3公演目にちゃかまちゅが来てるのすごい安心した顔しててかわいかったなぁ🥺🎶紅孔雀しか勝たん‼️

 

9.青の時代

まず歌いたかった理由が「みんなの前でめちゃくちゃ歌いたかった」なの愛おしいし嬉しかったし私の勝手な解釈だけど元太くんこの曲に自分を重ねてる?気がした!「空に舞う青い鳥は幸せを運ぶ鳥」ってもう元太くんじゃんね😢なんかこの曲は今までの元太くんとこれからの元太くんって感じがして終始うるうるした😢

 

10.マイガール

1公演目の時ファンの皆へってフリップ見た瞬間に「あ、これダメなやつだ」ってなっていつも応援してくれてありがとうって見た瞬間涙が溢れてきて胸がいっぱいになった😭手差しのべてくれるし椅子にキンブレ、アクスタ、団扇って出てきてそれを元太くんが持ってくれて最後にお手紙手に取ってくれてさ😢最後まで嬉しそうにお手紙見つめたりそのお手紙をぎゅーーってしてくれるのもほんとに嬉しくて最後には「いつも応援ありがとう」って言ってくれてもう終始涙止まらんし、私この人の事好きになれて応援できてほんとに幸せだって思った。ほんとに心があったかくなったし心の底からだいすきだなあって、ありがと言うのはこっちのセリフなのにな🥺ちなみに落ちサビのカメラに近づく演出は毎回死んでました😇💖

 

11.Power of the Paradise

うちわでいないいないばあしてんのまじかわいい🥺💖💖💖サビ前のぐるぐるどっかーんもほんっとかわいい愛おしすぎる🥺個人的に「うるさいほどの静寂は」の歌い方が好き()あと3公演目の「夏感じようぜ〜〜よろしくうっ!」も好き♡あとこんな可愛い演出してるけど歌詞で選んでそうだなとも思ったいい歌😌

 

12.キャラメルソング

いやほんとに可笑しいくらい君が好き元太くんが好きって感じだよね🥺演出がファンの皆と元太くんって感じなの超幸せ🌤星をつかまえようで元太くんが星を上に投げたら7個の星が出てくるところも素敵😌そしたら今度は元太くんがお手紙読んでくれて😢ちゃんとファンのみんなって言うところも「1日でも早く君に会えますよーに」ってここはちゃんと君って言うところもそういうところもほんとに大好き、ありがとう

 

13.デジわ紹介コーナー

あのスクリーンお家に持って帰るって発想なるのさすが松田元太👏投げちゅーしてで「しないんだけどね」ってにやにやしてんのまじ反則‼️でもすぐ「するんだけどねこうやって」ってちゃーんと投げちゅーすんのまじ罪‼️あと撃っては完全に荒野でした好きです🔫

 

14.少年隊メドレー

いやいやさすがに死んだしっかり死なせてもろて😇しんどいて😇少年隊の曲めちゃ好きだから騒いだ😂歌もダンスもちょー似合ってんのよ...ABCはサビまでいって欲しかったけど😭似合いすぎてかっこよすぎて少年隊×松田元太は最高最強すぎた.....💕

 

15.愛のかたまりコンテンポラリーダンス

去年のAnniversaryの衣装のリメイクだよね?なんかねこれに関してはもうなんて言っていいのかわかんないわたしの語彙力で表現できないけどほんとにほんとに素晴らしくて3公演とも胸がいっぱいになって声すら出なかった、、、3公演目のカメラアングルが最強だったなぁ😢最後の音まで大事にする元太くんのダンス大好きなんだよね😢♡表情も全部全部かっこよかった、配信見てる時は泣かなかったけど家で見返した時泣きました😭ほんとにほんとにかっこよかった

 

16.Family

選曲が神すぎる😭Family選ぶところがほんっとに元太くんだな〜ってなったよ😢歌詞も元太くんにぴったりで「愛を知る為に 愛を捧げる為ぼくらは生まれた」てとこだいすき😭

 

17.Together now

何回聴いてもイントロで一気に虎者が蘇るんだよね(T_T)この曲聴いてる時はまだ終わらないで〜って毎回なる😢3公演目安心した表情でうるうるしながら歌ってる元太くん見てもう胸がいっぱいになったし7人になる演出見てトラジャ最強だなって思うしラストのちゃかのフェイクとハモリすごいね?改めて思った

最後のカットも「ありがとう」って言ってくれるし3公演目見学組の拍手が聞こえてそこで胸がいっぱいなのに元太くんがほんとにやりきった安心した顔しててそれ見て我慢してた涙が一気に溢れたしソロコン3公演やりきった元太くんはうちゅーいちかっこよかったよ😌

 

 

げんたわーるど終わってからもう2週間経とうとしてるけど未だに余韻ひたひたで暇さえあれば見返してる😇♡元太くんが大事にしているものとか今伝えたいこととかがしっかり伝わってきたしこの自粛期間でいっぱい悩んだって言ってたけど更に成長してパワーアップしてる元太くん誰よりもかっこいいよ、だからこれからも元太くんは元太くんなりに元太くんらしくいてほしいなって思うよ😌何より「ありがとう」を言うのはこっちなのに沢山「ありがとう」って伝えてくれたのが嬉しすぎた😢こんなにありがとう伝えてくれる人元太くんが初めてだし元太くんのファンになれて応援できてほんっっとに幸せだなって何回も思った😢元太くんってほんっとに愛って言葉が似合うし愛に溢れてる人だから、だからこそあんなに温かいステージがつくれるんだなぁって😌♡ジャニーズの道を選んでくれてアイドルでいてくれてほんとにほんとにありがとう。そして今年も最高最強の思い出をありがとう。こんなに素敵な人に出会えて応援できて幸せです。げんたわーるど一生忘れない🎶元太くんのことがうちゅーいち大好きで愛してます💙